商品の発送・送料について
ご注文いただきました商品は、ヤマト運輸にて発送いたします。
在庫状況、お届け先により異なりますが、ご注文から約2日~5営業日程度でのお届けとなります。それよりも長く
お待たせする場合は、メール、お電話等で連絡させて頂きます。
※配送会社の指定はできません。
※海外への発送は行っておりません。
発送手続き完了後「本日商品を発送いたしました」メールを<thanks@bruna.jp>より配信いたします。
伝票番号を記載しておりますので、配送につきましては配送業者までお問い合わせください。
※配送状況が反映されるまでお時間がかかることがございます。
商品発送後のお届け先やお届け予定日時の変更、また指定時間を過ぎても商品が届かないなどのお問合せにつきましては、 お手数をお掛けいたしますが伝票番号をご確認の上、当店、または下記に直接ご連絡下さいます様お願い申し上げます。
ヤマト運輸株式会社サービスセンター tel:0120-01-9625(営業時間 8:00~21:00)
※配送時の道路交通事情により遅延等が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。 万一、商品発送から5日以上経過しても商品がお手元に到着しない場合には、お手数をお掛けして誠に申し訳ございませんが、 当店までご連絡下さいます様、お願い申し上げます。
<<2019年04月30日15時以降の送料>>
お客様には大変に心苦しいお願いとなりますが、昨今の全国的な運送会社の運賃値上げに伴い、誠に
申し訳ありませんが、当店でも2019年4月30日より配送料を改定することとなりました。
これまでにも送料の値上げがありましたが、当社ではお客様にご負担がかからないように、コストを吸収し、
できる限り価格の維持に努めて参りましたが、今回、更なる大幅な送料の値上げの要請があり、当社の努力のみ
では現状維持でご提供することが大変に困難な状況となってしまいました。
つきましては誠に心苦しい限りではございますが、2019年4月30日ご注文分より、配送料を以下の通り改定させて
いただきます。
お住まいの地域によっては、大幅に高騰してしまいます。大変申し訳ありませんが、どうぞご理解の程宜しくお願
い申し上げます。
<<今後(変更後)>>
地域により変動(ご注文金額を問わず以下の表の金額をお客さまに負担して頂きます。)
※2019年4月30日 15:00からのご注文
この全国的な配送料高騰につきましては、いづれ改善されると信じています。
改善されれば当然当店も下げさせていただきますので、いましばらくご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
地域 | 都道府県 | 送料 |
---|---|---|
北海道 | 北海道 | \1,650- |
北東北 | 青森、秋田、岩手 | \880- |
南東北 | 宮城、山形、福島 | \770- |
関東 | 茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、山梨 | \605- |
信越 | 長野、新潟 | \605- |
北陸 | 富山、石川、福井 | \605- |
中部 | 静岡、愛知、岐阜、三重 | \605- |
関西 | 京都、滋賀、奈良、和歌山、大阪、兵庫 | \605- |
中国 | 岡山、広島、山口、鳥取、島根 | \770- |
四国 | 香川、徳島、高知、愛媛 | \770- |
九州 | 福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島 | \990- |
沖縄 | 沖縄 | \2200- |
尚、今回の価格改定に伴い、以下のような対策を取らせていただきます。
1.当店は愛知県大府市に所在しておりまして単なる倉庫ではありますが、万一、お近くにお住まいの
場合で直接受け取りに来ていただける方は、 送料分を引かせて頂きます。
(代引手数料がかかっている場合はその手数料も引かれます。)
(上記の対応をご希望のお客様は、事前にお問合せいただくなど、必ずご連絡下さい。
通常通りご注文頂いて、ご注文の際のメッセージでその旨ご連絡下さっても構いません。追って
当店の方から連絡させて頂きます。)